The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

West Vox へ。久々。
演った曲は 4曲?どれも譜面なしでできる曲ばかりだったことは憶えてるんだが。
持ってったのは Blanca と Amp50 と Pickle Vibe と NOVA Repeater。最初、AMP50 が歪まなかったのは、サイレントプラグの接触不良のせいなのか?それとも NOVA Repeater のおかげでなんかあったのか?二曲目から NOVA Repeater を外して H野さんから借りた TS-808 をつないだら AMP50 も歪んだし、やっぱり AMP50 の前には歪みモノが欲しいなぁ。
けど、TS系は、どーも、こう、滑らか過ぎるとゆーか、中域は出るんだがパキンとしてくんないつーか。自分とは相性よくないなぁ、ってコトを再確認。

知り合って 3〜4年経つヒトと初めて会った。しかも一緒に演奏した。なんか、こう、感慨深いものがあったなぁ。