The Day in a Life

…と日記には書いておこう

綿婚式

なので、花を買って帰る。帰ってみたら花瓶がなかった…orz。そうだよ、いつか割っちゃって、そのままだ。
急遽花瓶を買いにでかける。花を買った花屋に行ったが、なし。そうてつローゼンにもなし。ローゼン内のダイソーにもない。三和は園芸のコーナーで売ってるらしいのだが、そこは早仕舞いでもう買えない。グランベリーモールへ行って Francfranc に入るもイマイチ。もう一軒あった雑貨屋は高過ぎ。ニトリがまだ開いてるのでそちらへ行ったら、丁度よいのを発見。ふぅ。花瓶ってなかなか売ってないのね。

レジに並んでたら、隣のレジにやたら背の高いヒトが。でけーなぁ、と思ってたらこちらに向かってきた。あ。なんだ。H田さんじゃないの。ってコトで、昔入り浸ってた玉屋のオーナーでした。坊主になったというハナシは聞いてたんだが、剃髪してたよ。暫し歓談してお別れ。また今度ね。