The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Ustream

Twitter 見てたら、West Vox のヒトのつぶやきに Ustream の URL が。クリックしてみたら。やっぱり。セッションの模様が流れてる。うひゃー。こえー。恥ずかしい演奏できんなぁ、こりゃ。
しかし、まー、なんだ。お腹痛い、って会社早退して行ってるヒトがいたりしたら、バレバレやねぇ。こりゃ。とか、帰ってこないと思ったらこんなトコに、とか。
今までも、セッションの模様を録画して YouTube に上げたりしてるヒトがいて、自分が映ってる分は極力載せていただかないよーにしてたのだが、それどころじゃなくなったなぁ。
ま、これを機に「行かない」という選択を取ることもアリか。ふむ。
あ。状況見てから行くか行かないか決めるコトもできるか。ふむ。