The Day in a Life

…と日記には書いておこう

J.Geils Band

なんか急に聞きたくなった。ウチには「Freeze Frame」はあるんだが、これは「Centerfold」は名曲なんだけど異色作だし。ベスト盤もあるんだが、ライブが聞きたくなり iTunes Store で「Fullhouse」を購入。900円のと1,000円のがあったんだが、違いは何だろ?900円のにしてみた。
「Show Time!」も聞きたくなり、これは amazon でポチっと。1,000円しないんだけどダイジョブか?

Showtime!Showtime!
J.Geils Band

で、J.Geils Band で、こんなのみつけた。

5CD ORIGINAL ALBUM SERIES BOX SET5CD ORIGINAL ALBUM SERIES BOX SET
J.Geils Band

初期、五枚組セット。このシリーズ、他にも Little FeatOtis ReddingThe Cars などがある模様。そそられちゃうなぁ。