The Day in a Life

…と日記には書いておこう

The Dark Knight

随分前に買ってあったのをようやく見る。

ヒロイン、レイア姫に似てね?アメリカではこの顔は美人の範疇に入るんでしょうかね?

Princeがサントラやった最初の実写版は映画館で見たけどガッカリで。「Returns」はビデオで見たけど、よかった。この二つ、ティム・バートンが監督だったのね。知らんかった。「Forever」はまだ見てない。
んで、「Begins」も見てないのだけれども、この「The Dark Knight」見たら、見たくなってしまった。

夜のシーンが多くて、画が暗くて、「ん?今、何した?」ってのは多かったけど、これは面白いなぁ。この流れでキャット・ウーマンのも作って欲しいのだけれども、リファレンスに出て来ないキャラだからそれは無理なのかしら?

ダークナイト [DVD]The Dark Knight