The Day in a Life

…と日記には書いておこう

9月分まとめ

9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1372ページ

ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)
早く終わらないかな?…って、ネガティブな意味じゃないよ。もっとその先を読みたいんだ。
読了日:09月30日 著者:美内 すずえ
僕はビートルズ(1) (モーニングKC)僕はビートルズ(1) (モーニングKC)
ホンモノとはどう関わるんだろう?早くそこまで進んで下さい。
読了日:09月20日 著者:かわぐち かいじ
モテキ(4.5) (イブニングKC)モテキ(4.5) (イブニングKC)
いつかちゃんには幸せになってもらいたいのだ。
読了日:09月20日 著者:久保 ミツロウ
新 仮面ライダーSPIRITS(3)特装版 (プレミアムKC)新 仮面ライダーSPIRITS(3)特装版 (プレミアムKC)
アマゾンはやっぱりトモダチのために闘うのだ。
読了日:09月20日 著者:村枝 賢一
モテキ(4) (イブニングKC)モテキ(4) (イブニングKC)
夏樹ちゃんの最後の言葉はなんだったんだろう?
読了日:09月18日 著者:久保 ミツロウ
モテキ 3 (イブニングKC)モテキ 3 (イブニングKC)
プンプンがいる。連載読んでた時も気付いていたんだろうけど、すっかり忘れてしまってた。
読了日:09月14日 著者:久保 ミツロウ
モテキ 2 (イブニングKC)モテキ 2 (イブニングKC)
んーむ。やっぱりドラマのいつかちゃんは可愛い過ぎるよなぁ。漫画の方が自分好みなんだが…。
読了日:09月12日 著者:久保 ミツロウ
モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
イブニングでの連載を読んでいたんですが、ドラマ見てたらまた読みたくなり、購入開始。
読了日:09月08日 著者:久保 ミツロウ

読書メーター