The Day in a Life

…と日記には書いておこう

練習

前回の練習が 2009年10月25日。ってコトで、丸々一年ぶりの練習@Noah高田馬場
一年前の練習は鍵盤不参加で新曲をいくつかやってて、今日はその続き。三時間で三曲。これを「三曲も」と見るか?「三曲しか」と見るか?
で、2月とか 3月くらいにライブやりたいなー、みたいな感じになってます。23区内で、なんか、適当なライブハウスありませんかねぇ?

今日のお供は Blanca と TW-1, BD-2, AMP50, Pickle Vibe, DD-5。反省点は…

  • TW-1 はミョーに音が太くなるんで、使いドコロに悩むので削ろうか?
  • Marshall JCM900 + AMP50 のクランチはイマイチ
  • コーラス、やっぱ欲しいなぁ
  • タップテンポはいいんだが、四分音符と付点八分で同期したいケースがあるから、やっぱプログラマブルな DD-20 が必要だなぁ
  • ボリューム奏法、テレキャスで手元でってのはしんどいなぁ

…こんな感じ。ライブまで悩みましょう。