The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

これか?これなのか?
歪みモノ二つを A/B セレクターにつないで、排他になるよーにしてみた。AC Booster でクランチ、BD-2 でリード…と思ったんだが。AC Booster の方が歪みの質が重く、逆の方がよさそうな雰囲気。つか、BD-2 Keeley モディファイするよっか AC Booster 使った方がいいんじゃないの?という気がしてきた。
排他のための A/B セレクターは残しといて、歪みモノをどうするか、もーちっと考えよ。クランチは AC Booster で、もう一方は RAT とか Big Muff かなぁ…?