The Day in a Life

…と日記には書いておこう

The Guv'nor

会社の昼休みに、ジャック交換。帰宅して、適当なナットとワッシャを探して取り付け、修理完了。

音出ししてみたら、TREBLE がガリってる。こないだ接点復活剤を買ってきたんだけど、これってどうやって使うの?ポットの端子んトコの隙間から中に向けてプシューってやればいいの?

以前作ったコピー機と比較してみる。概ね同等。だけど、LEVEL の効き方が全然違う。参考にした回路図、BASS のポットの配線もおかしかったし。もしかして LEVEL に使ってるポットの数値もおかしいのか?ま、そのうち、確認してみましょうかねぇ。

で、まぁ、改めて評価してみると、中域に結構クセあるよなぁ、と。こりゃ、上手く音作んないと、バンドで埋もれちゃい勝ちになりそげな感じ。