The Day in a Life

…と日記には書いておこう

MXR Micro Chorus Case

Yahooオークションでみかけて、落としてみた。で、今日到着。
DCのジャックの穴の大きさから見て、ミニプラグで給電…しかも、ジャックが基板実装されていない時期のもんじゃないかな?と。穴が増設されてますが、Depthでもつけてみたのかしら?

んで、こんなの手に入れて何するかってーと。Micro Amp を自作して突っ込んでみるツモリ。で、Micro Amp、Micro Chorus に加えて、実は Distortion + も落札済みなんで、それら三つを BOSS BCB-30 に詰めて持ち歩こうかなと思ってたりなんだり。我ながら、阿呆な思いつき(苦笑)。