The Day in a Life

…と日記には書いておこう

MXR Distortion +

http://d.hatena.ne.jp/StudioSlowhand/20101215/p3
ここでちと書いた Distortion + が来た。






DC入力がミニジャック型だったので、古い…つーても LED 付いてるヤツだが…のだとは思っていたのだが。中の基板がスポンジに覆われてるヤツだとは。






基板、ちゃちーなぁ(笑)。つか部品点数の割にデカいよな、これじゃ。
音は問題なし。けど、DISTORTIONツマミが 3時から 4時の間でガリってる。このあたりが一番美味しそうな音になりそうなんだが…。あと、DC入力んトコも接触不良気味かな?接点復活剤でもかけてみよーかねぇ。

で、MXR 黄色セットの実現にまた一歩近づいたワケだが。この時期の D+ は黄色つーても、芥子色とゆーかなんとゆーか。誰かに現行品と交換してもらおうかしら(笑)?

と、字がかすれちゃってるんだけど、なんとか修復できんもんかしらねぇ?