The Day in a Life

…と日記には書いておこう

帰省

そごうまでお買物。
漠然と楽器屋に行きたいと思ってたのだが。山野楽器があったので寄る。漠然の正体がそこにあったので買う。Visual Sound 1Spot MC5。エフェクタへの給電ケーブル。初買物が楽器関係なんて幸先いい…のか?悪いのか(笑)?
ムスメは終始ベビーカーに大人しく座ってたけれども、バスに乗った時に抱っこするとご機嫌な顔に。やっぱアレか。ベビーカーより抱っこの方がいいのか。

19:30の新幹線で自分だけ帰京。会社は今日から仕事始めだったんだが、新幹線がとれなくて今日移動になっちゃったんだよね。明日から仕事かぁ。一日自宅でのんびりしたいトコなんだがなぁ…。