The Day in a Life

…と日記には書いておこう

MXR Distortion +

中身の基板がスポンジで包まれてる時代の D+。今はまだダイジョブだけどいずれ腐る…つか、腐るスポンジ使ってるのは LED がつく前のモデルなんじゃないのか?腐ってるスポンジの画像を見ると、大体黒いんだが。コレのスポンジは灰色で、腐り難いんじゃなかろーか?いや、しかし、スポンジってのがどーもやっぱ気になるので、部品を Tonepad の基板に移植してしまおーかな?と。つーコトで、調達。
また、現状、エフェクト Off 時も回路がブラ下がってる仕様なんで、True Bypass にしてやろうと。で、ふつーの 3PDT だとちと大きいんで、小さめの 3PDT を調達。端子の穴も小さくて、扱い辛いんだけどね(苦笑)。

来週あたりから、会社の休み時間にでもちょぼちょぼ作業するかねー。