The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ビバホーム横浜青葉店

http://shop.vivahome.co.jp/user/saitama_kanagawa/yokohamaaoba/index.html

できたのいつだっけ?
できた頃から気になってはいたんだけど、やっと行きました。お目当ては、センターポンチとステップドリル。
しかし、まぁ、なんだ。初めて行くホームセンターって、何がどこにあるか判らなくて。そんでもって、ここ、広いし。店員さんに聞きまくりでした。
無事に工具を手に入れた後は、相方とウロウロ。相方もホームセンター好きなので、なかなか店から出られない。やっとのことで、二階へ行ったんだが、こちらには家具と手芸用品。やっぱりハマってしまい、なかなか帰れなくなってしまう。
その後、隣のアピタへ。ここもいくらでも長居できそうだったんだが、ムスメの飯の時間のコトもあって早々に引き上げ。また今度じっくり見に行くコトにする。