The Day in a Life

…と日記には書いておこう

腸カメラ

ってコトで、本日撮影。
カメラ入れる時にちょっと痛かったけど、後はほぼ無痛。いつの間にか小腸の出口までカメラが侵入。そこからモニターを見せてもらい、自分の腸内を観察。ホルモン食べたくなっちゃった(笑)。
結果、ポリープとかの異常はなし。二年後に再検査しましょーね、と言われる。

終わって、飯食って、バスに乗って会社へ。12:30 に到着。しかし、そのあたりから吐き気と頭痛に襲われる。健康管理室で横にならせてもらう。そのまま 16:00 まで眠ってしまう。おかげで吐き気はおさまったんだけれども、大事とって定時で上がる。
腸カメラ撮影中、点滴で安定剤と麻酔を注入されてて。その薬のせいかねぇ?それとも、下剤で空っぽの内臓にいきなり飯入れたからか?次回があったら気をつけよう。