The Day in a Life

…と日記には書いておこう

3月分まとめ

3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:216ページ

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)
値段に釣られて限定版買ったら、ペーパーバックだった。アメリカだから?しかし、まぁ、コレ、単行本化までの時間が短いなぁ。嬉しいけど。
読了日:03月28日 著者:石川 雅之
僕はビートルズ(4) (モーニングKC)僕はビートルズ(4) (モーニングKC)
週刊連載で読んでるので、感想を書くのがちょっとしんどいので、今回はなし。
読了日:03月27日 著者:かわぐち かいじ
おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)
出て来るヒトが多くなってきて、おっさんの脳みそでは若干ついていけなくなりつつある。エースとキャッチャーとマネージャーの三角関係なんつーハナシになっちゃったりもするのかしら?
読了日:03月27日 著者:ひぐち アサ

読書メーター