The Day in a Life

…と日記には書いておこう

BOSS BCB-6

なんとなく、BOSS の 6個入りキャリングケースが欲しくなって、オークションを見てたのだが。現行の BCB-60 は、まぁ、ぼちぼちお高くて。けど、旧型の BCB-6 もなかなか安く出ず。中には壊れてるのに 1万円から開始とかってな強気な方もいて。やっとぼちぼち手頃な値段のが出て来たんで BCB-6 をぽちり。競合なく落札。不人気なのに、なんでみんな強気なん?

んで、さっそく、今の手持ちの BOSS コン 6台で組むならどーしよ?ってコトで組んでみた。

  1. Auto Wah AW-2
  2. Pitch Shifter/Delay PS-3
  3. Dual OverDrive SD-2 + FS-5L
  4. Flanger BF-2
  5. Chorus Ensemble CE-5
  6. Digital Delay DD-5 + FS-5U

さて、電源供給どうしようか?ウチには PSM-5 の 6分岐のはあるんだが、それだと AC アダプタつなげないし。よさげなのがないか探さねば。

追記
BOSS/Roland 製 8分岐のを引き出しから二本も発見。いやぁ、無駄遣いせずにすんでよかった。