The Day in a Life

…と日記には書いておこう

発熱と嘔吐

twitter をながめてたら、Kさんが町田に来るってつぶやきを見つけて。「じゃぁ、ウチ寄って、ムスメの顔見てってやって下さいよ」とリプライ送ったら、ウチにいらっしゃることに。
で、Kさんを迎えに行こうとしたら、ムスメが発熱してるコトが発覚。だいじょぶかな?と思いつつ、自分が Kさんを迎えに行ったんだけれども。Kさん連れてウチに戻って、しばらくしたら、ムスメが吐いた。
ってコトで、救急へ。Kさんにはお引き取りを願う形になってしまい、誠に申し訳なく。来月また町田にいらっしゃるということなんで、その時にまたゆっくりしてってもらおうってコトで、リベンジを決意。

救急から帰宅したら、ムスメ、上機嫌。だけれども、いつもより早く寝ちゃったから、やっぱ、本調子ではなさそう。早くよくなれ。