The Day in a Life

…と日記には書いておこう

基準値以上

ムスメの熱が基準値以下に下がらず。相方が仕事の山場を迎えているので、本日は自分が休んで付添い。あともうちょっと下がれば登園できるんだがなぁ。
薬が切れるので、今日は医者へ連れていく。夏風邪とのこと。洟や咳はそんなでもなく、本人ケロリとしてるんだが、なかなか熱が下がらず、5日とか一週間かかっちゃうのが特徴とのこと。まさにそんな感じの症状だもんなぁ。
で、あとちょっとと思ったのもつかの間。昼寝から覚めたら、また 38℃台。なんでじゃろか?

夕方、相方が帰宅。入れ替わりで、会社へ。夕方から開かれる会議に出席。ただ働き(苦笑)。