The Day in a Life

…と日記には書いておこう

BOSS Phase Shifter PH-3

GP-16 に入ってた Step 機能が気になるし、タップテンポも入れられるし、4段って設定もできるなら PH-1R の代わりになるだろうし、どうせなら BCB-6 の中は 4つまみのヤツで揃えたいなとか思いついたりで、PH-3 を Yahoo オークションにてゲット。

が。

ダメだこりゃ。

エフェクト ON にするとがくーっと音量下がる。PH-1R よりも腰高…とゆーか、音痩せしてんじゃね?って音。
Rise とか Fall って設定もあるけど、コレ、Speed あげてくと、ふつーの Phaser になっちゃうよ。
Step はいいんだけどねぇ。んー。Step のタメだけにとっとくか?んー(悩)。