The Day in a Life

…と日記には書いておこう

風呂

いつもは自分が座った腿の上にムスメを寝かせて身体を洗うのだが、今日はムスメを立たせて洗ってみた。まだつかまり立ちしかできないので、自分が座った足の間に立たせ、自分の足を手すり代わりにして立たせてたんだが。何やら静かに下を向いてるムスメ。こーゆー時は、何か好奇心がくすぐられ、研究モードに入ってたりするんだが。すっと手を伸ばしたと思ったら、オイラの股間の突起物をさわさわと撫で始めた。「こらこら、くすぐったいじゃないか、やめろよ、うひゃひゃ」と言っても聞いてくれるワケもなく。何度も手を払ったんだが、その度に手をまたもってきて、さわさわさわさわ。
ムスメがもちょっと大きくなったら、「これ、なーに?」と聞かれたりするんだろうなぁ。何と答えたもんか(苦笑)。