The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

久々に West Vox へセッションに行く。
お供は Erica と→のセット。

  1. BOSS Auto Wah AW-2
  2. BOSS Dual OverDrive SD-2 w/ Latch Switch
  3. BOSS Digital Delay DD-5 w/ Unlatch Switch

やったのは何曲だっけ?えーと…

  • Oh! Darlin' / The Beatles
  • Born to be Wild / Steppen Wolf
  • ? / ?
  • Little Wing / Jimi Hendrix
  • Love in Vain / Robert Johnson

…こんなとこ?

いや、もうね、指は動かないし、ちょっと早い曲だと置いていかれちゃうし、いいトコなしでした。けど、まぁ、やっぱ、ギター弾くのは楽しいねぇ。合奏も楽しいねぇ…つーても、今回、あんまりアイコンタクトとかとってる余裕なかったなぁ。楽しかったからよしとしとく。

なんか、行く度に「Little Wing」を歌わされてるよーな気がするんだが。何か新しいのを仕込んでいかねばなぁ。

AW-2 はいい感じ。何も言うコトなし。
SD-2 も悪くはない。が。モード切り替えを外部スイッチでやるのに慣れてなくて。切り替えようとして、本体スイッチ踏んで Off ちゃうコトがしばしば。あと、クリーンとクランチの差の部分で少々悩まないとアカンかもなぁ。
DD-5。もしかして、On した時に、原音、ひっこむのか?という疑問。ちーと経過観察。