The Day in a Life

…と日記には書いておこう

スーパークールビズ

会社でスーパークールビズ推奨のお知らせがくる。ポロシャツ OK とかって書いてあるが、いや昔から夏はポロシャツで来てるし(苦笑)。ジーパンは不可なんだそうで、チノパンは OK。いつもジーパンなんすけど…(苦笑)。
んで、手持ちの半袖シャツやポロシャツを数えてみたら、もう二枚くらいないと心もとないというコトになり、ユニクロで購入。近頃、ユニクロで L サイズの服を買うとキツく感じるので、XL を購入。自分がデカくなったワケじゃないよね?ユニクロのが小さくなってんだよね?ね?ったらね?
微妙にサイズを小さくして、コストダウンしてんじゃないのかな?と、ちょっと訝ってんだが。はたして?