The Day in a Life

…と日記には書いておこう

BOSS Metal Zone MT-2

BOSS のベストセラーなんだそーな。HM-2 が案外気に入ってしまったのと、多彩なトーンコントロールに惹かれて yahoo オークションで入手してみる。

運搬はレターパックだったのだけど、緩衝材が頼りなかったせいか、Level のノブが曲がって到着。戻るか?と思って力を加えてみたら、あっさり折れてしまう(苦笑)。修理しなくちゃ、このままでは使う気になれん。

音の方はというと、音作りの幅が広過ぎて、ここぞというトコロをなかなかみつけられない感じ(苦笑)。多彩過ぎるのもよくないのね。じっくり腰を据えて向き合わねば、評価が難しいなぁ。とわいえ、シャフト折れでその気分も折れちゃったけど(苦笑)。