The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Boutique Plexi Like OD

以前作った、シリコンとゲルマを切り替えられる D+ を解体し、そのケースに Boutique Plexi Like OD を詰めてみた。Level ツマミ付き。
このケース、電池が入らないんですね。フットスイッチの穴を拡張して、入れられるようにしたツモリが、やっぱ入らなかった(苦笑)。これ以上は拡張できないんだよなぁ…。
で、肝腎の音なんだけど。ここにきてやっと AMP50 と比較してみた(遅いわ(苦笑))。AMP50 の方が全然張りがあるっつーか、艶があるっつーか。んー、やっぱ、この回路、嘘なのかねぇ?こーなったら COT50 も手に入れて試してみようかしら?
で、で。これ、BIAS のポットに 10KB を使えってなってて。10KB だと 4:00〜5:00の間しか使えないんだけど。そんなもん?バラックでは 10KA しかなかったんで、それを使ったんだけど、そっちの方が使い勝手がよかったよなぁ。ってコトで、交換してみるかなぁ。しかし、交換しても艶がないのは変わらんだろうし…。これ以上深追いするのは時間の無駄か?

この頃、なんか、自作機で失敗続きなよーな気がする…。