The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Lovepedal Echo Baby

年末に Yahooオークションで入手してたのだが、今日、イジり倒してみた。
表に出てるのはディレイタイムの調整のみ。中に原音とのミックス、Feedback、総音量のトリマがある。
スイッチ長押しでモジュレーションディレイになる。

んで、コレ、モジュレーションモードになってない状態でも、微妙にモジュレーションがかかってるような感じ。モジュレーションモードに入るとちゃんとしたモジュレーションにはなるのだが。
薄くかけてリバーブのような効果として使おうと思ったのだが、なかなかコレってセッティングがみつけられず。一応、まーこんなトコ?ってとこまでは追い込んだが…。なかなかじゃじゃ馬やなぁ。

デモ演はこんな感じ。

www.youtube.com

これだとモジュレーションモードになってない時にはストレートに音が出てる…減衰時に音質劣化していくけれども…ように聞こえるんだけどねぇ。どっか悪いのかしらねぇ?それとも筐体の色…薄いのは初期型、自分のは濃い後期型…で微妙に仕様変更してるのか?