The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Guyatone Wah Rocker WRm5

http://www.guyatone.jp/products/mighty/wr.html
komuさんにお借りしました。
初 Mighty Micro 体験。Micro シリーズの WR2 は持ってたコトあるんだけど、どのセッティングでも使えるワケじゃなく、セッティングによっては音が小さくなっちゃって使えん、つか、ほとんどがそんな感じなので手放してしまってます。で、この WRm5 は、WR2 に Level、Direct、Response のコントロールが加えられてて。これでようやく使い物になってます。音の傾向はみょんみょん。WR2 と同じ。

で、こうなると、MXR の Bass Envelope Filter とほとんど一緒なワケで。それを手に入れてしまった今、こちらは必要ないなぁ、と。買う前に試せてよかった。ありがとう、komuさん。