The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Danelectro DJ-20 Rocky Road

町田のモディの中の店で会社の飲み会つーコトになり。Danelectro Rocky Road がクロサワに置いてあるっつーハナシを聞いてたので、試奏のために飲み会前に寄ってみた。

http://www.kikutani.co.jp/Danelectro/EF_MINI.html

かかり具合はいい感じなんだけれども。
On/Off の音量差がありすぎ。On で音がかなり大きくなっちゃう。
RAMP スイッチを押してから、回転が落ち着くまで時間がかかりすぎ。Fast の設定にしてもかなりかかっちゃう。
回転の速さのインジケータがないのは不便。
ってコトで、コレは頭から追い出すコトにします。

接客してくれた店員さんにその旨話すと、3万くらいする機種を薦めてくれたんだが、時間もなかったので今回は試奏せず。また今度、機会があったら試してみよう。