The Day in a Life

…と日記には書いておこう

iPod Classic PC293J

iPhone 4 (32GB) に音楽データを入れて聞いてたんだが。聞きたくなるであろうデータを突っ込んで出かけても、大体入ってないモノが聞きたくなる(苦笑)。で、その度にあれこれとデータを入れ替えたりしてたんだが。もーね、面倒くさくてしょうがない。Click Wheel になったばかりの iPod も持ってるんだが、これも 40GB で大差なく。おまけに古いので電池が全然もたなくなってきてる。ってなワケで、半ば衝動的にコレを購入。こんだけあれば、今持ってる音楽データ、全て持ち歩けるワケで。はー、幸せ(笑)。

夜 10:00 くらいにデータ転送はじめて、終わったのが 1:30 とか。その後、バンド練習の音源とか、デラックスエディション買ったので不要になった通常盤のデータとかを消したりなんだり。終わったのが 2:00。まだちょっと消さないといけないデータがあるけど、現在 21,977曲、96.6GB。あと 52GB 空いてるから、しばらくは大丈夫かな。

こーなると、持ち歩くものが一個増えちゃうので、注意せねばなぁ…って、ふつーのケータイ使ってた頃に戻るんだから、そのうち慣れるかな?
あ、そーだ。ケース探しにいかねば。