The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ストラップ

ストラップ買ってみた。昔 Fernandes から出てたシグネーチャモデルがよかったんだが、さすがに見当たらず。しょーがなく Zodiac 製に。

写真、ストラップピンのトコ見てもらうと判ると思うんですが。二枚縫い合わされてます。茶色の本革と、水色の合皮。なんじゃそりゃ?なめとんのか?と思ったが、革一枚だとピン穴がびよーんと伸びちゃったりするんで、合皮と二枚縫い合わせることによって補強になってると解釈すれば、なるほど頭いい、ってなもんで。

で、一番短く設定しても、自分にとっては長い。よって、ピン穴増設。

さて、次はギターの柄とお揃いの服か(笑)?