The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

West Vox へ。
今日のお供は、やっぱり布袋モデルと

  1. Xotic Effects EP Booster
  2. Lovepedal OD11
  3. Lovepedal Pickle Vibe

という組み合わせ。
Marshall JCM900 がイマイチだったけど、Roland JC-120 + OD11 はなかなか。しばらく、セッションは、EP + OD11 の組み合わせかなぁ。あ、Guv'nor を使いこなす、って課題もこなさねば。

何曲やったかも何をやったかもよく憶えていないけど、楽しかったからよしとする。後半、ずーっと同じギターのヒトと板に上がってたよーな気がするが。ま、それもよしとしとく。
ヒトがやってる曲で自分がやりたいのが多々あったよーな気がするが。まぁ、それもそのうち巡ってくるでしょー。

そろそろ自分が歌う曲がマンネリ化してきたんで、新しい曲を仕込まねばなぁ。候補はあるので、それを弾きながら歌えるようにしよう。