The Day in a Life

…と日記には書いておこう

10月分まとめ

10月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:615分

Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]
映画館で予告編見てて、気になってたんで見てみた。期待通り面白かった。
鑑賞日:10月08日 監督:マックG
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]
今回も Keith Richards 出て来た。吹き替えが小林清志ってのに違和感。
鑑賞日:10月07日 監督:ロブ・マーシャル
プリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディションプリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディション
国民じゃない府民もいるだろうし、観光客だっているだろうに町が空っぽになってしまうのはおかしかないか?とゆーよーなツッコみどころは多々あれど。なんか、引き込まれちゃってどーでもよくなっちゃった。
鑑賞日:10月03日 監督:鈴木雅之
モテキ DVD通常版モテキ DVD通常版
これはハッピーエンドだったという解釈でいいのか?で、ハッピーエンドでいいのか?ところで、長澤まさみってガッキーと似てない?そんなコトない?
鑑賞日:10月02日 監督:大根仁
ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
深津絵里といえば踊る大捜査線のすみれさんのイメージが強かったんだけど。それが塗り替えられてしまいました。可愛い。
鑑賞日:10月01日 監督:三谷幸喜

鑑賞メーター