The Day in a Life

…と日記には書いておこう

MXR Phase90 M101

Facebook でモリダイラの懸賞に応募したら、MXR Phase90 M101 が当たっちゃった。ので、既に持ってた EVH90 と比較してみた。ら。Phase90 の方が若干音が太く感じられ。ん?と思ってつぶやいてみたら、dahnishi さんから「フィードバック多めだからでは?」と反応が。そうそう、確かにそんな感じ、フィードバックが多め、うんうん。EVH90 は script スイッチ Off でブロックロゴタイプの M101 になるはずなんだけれどもなぁ。
ま、んなワケで。Vibe モードスイッチでも付けてみるか?とゆーよーな気持ちになってたりなんかしたりして。いつになるかは判らんけれども。