The Day in a Life

…と日記には書いておこう

誕生日

去年に引き続き、今年もムスメをアンパンマンミュージアムへ連れていく。
写真館で記念撮影して、ドキンちゃんのカフェで昼飯食って、ミュージアム見て、服買って、パン買って、丼買って。
去年よりは色んなことが判るようになっているので、色々食いつきがいい。よすぎて、なかなか親の言うことを聞いてくれなかったり(苦笑)。
写真はとーちゃんからの誕生日プレゼント。




ケーキの注文をする時に、どんなのがいい?と聞いたら、サンプルの仮面ライダーウィザードに食いついて。こんなんなってしまいました(苦笑)。
弟から電話があり、誕生日プレゼントは何がいいか聞かれたんだけど、その時も「ウィザードが欲しい」と言う始末(苦笑)。
女子なのに(苦笑)。

一昨日、保育園で、誕生会があり、父兄も参観可能だったんで行ってきたんだが。その日は、前々からムスメのコトが好きだと言ってた男子と一緒に並んでて。手をつないだりして仲良くしてるなぁ、と思って見てたら。なんと、口チューしやがった(笑)。いいのか?三歳でそんなコトして(苦笑)。

と、まぁ、こんな感じで、ちょっとずつ、だけど、自分達が考えてるより早いスピードで大きくなってってます。これからも元気に育てよー。