The Day in a Life

…と日記には書いておこう

3月分まとめ

3月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:7枚
聴いた時間:282分

&Friends&Friends
おかえりなさい。大澤さんとのデュオもいいけど、ピンもよろしく。
聴いた日:03月22日 アーティスト:山下久美子&大澤誉志幸,大澤誉志幸,山下久美子
Baby aloneBaby alone
ロック三部作の三枚目は、ちょと息切れとゆーか、ネタ切れとゆーか。そんな感じでした。
聴いた日:03月19日 アーティスト:山下久美子
Old SockOld Sock
三曲目くらいまでは「を、今回はイケるか?」と思ったけれども。それ以降は…。レイドバックもいいんですが、もちょっと、その、ロックなところをまだまだ聞きたいんですけれどもねぇ。
聴いた日:03月18日 アーティスト:Eric Clapton
ザ・ネクスト・デイ(完全生産限定盤)ザ・ネクスト・デイ(完全生産限定盤)
帰ってきてくれて、ただただ嬉しい。ベストなアルバムではないけれども、自分は好き。
聴いた日:03月13日 アーティスト:デヴィッド・ボウイ
People, Hell & AngelsPeople, Hell & Angels
いつになったら未発表音源は枯れるんだろーか?枯れるまで「もしかして?」という期待と共に買い続けなければいけないんだろーか?
聴いた日:03月13日 アーティスト:ジミ・ヘンドリックス
eeney meeney barbee moeeeney meeney barbee moe
これまで自分は√5までしか聞いてなくて、今になってようやくコレ聞いたんだけど。なんか違う。俺の Barbee Boys じゃないなぁ。聞き込むと馴染むのかしら?
聴いた日:03月13日 アーティスト:バービーボーイズ
Yellow Magic Orchestra JAZZ COVERSYellow Magic Orchestra JAZZ COVERS
君に胸キュンのアレンジがコロンブスの卵とゆーか。安直だと思うけど、思いつかなくて悔しい。
聴いた日:03月13日 アーティスト:ENOLA QUINTET

わたしの音楽メーター
音楽メーター