The Day in a Life

…と日記には書いておこう

グリルとチューブ

グリルクロスがくすんでるので水洗いくらいしてやるか、と。で、ロゴ外してみたら、ロゴの下は銀ピカ。よくよく見てみると、もう銀色が剥げちゃって残ってないのね。水かけても汚れた水は出て来なかったし、このくすみはどーにもならんワケだ、こりゃ。








で、水を切ろうと振ってみた。ら。折れた(苦笑)。素材は低密度の合板。ふつーの木材ならなんとかなったかもしれんが、こりゃ、もう、折れた面がくずくずでどーにもならん。まいった。
テキトーな板探して作るしかないかねぇ、こりゃ。グリルだけ売ってるなんてコトぁないよね。







球、あれこれ換えてみたけど。音質の違いはよく判りません(苦笑)。デカい音にすれば判るのかねぇ?まぁ、とりあえず、先日昔のバンドメイトから貰った GT12AX7M を入れておくことにする。