The Day in a Life

…と日記には書いておこう

裏パネル

真空管ガード用裏板にとりつけるパネルを作った。
8Ω出力ジャックと Vibrato スイッチジャックをマウント。
8Ωは Switchcraft で、ターミナル接続。Vibrato の方は SCUD のがあったんで、それで。こちらは RCA Pin プラグと半田付けで結線。
こうしておけば、メンテでシャシー降ろすときの着脱も楽。






早く板作りたいなぁ。

んで、弾いてて。Vibrato がなんかおかしくて。Vibrato スイッチを Off にして、INTENSITY を絞り切って SPEED 上げると音量ガタ落ち。なんか、音出た直後と同じような状態。Vibrato を On にすれば揺れることは揺れるんだが。SPEED 1〜3 あたりだと、揺れが二重になっちゃってるよーな変な感じ。コーラスっぽいので、これはこれでいい感じではあったりするのだけれども。もしかして、こうなっちゃったら電源入れ直さないとダメなんか?しばらく様子見よう。