The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

West Vox へ。
今回は参加者が少なく。ギターが 5人かな。なので、沢山弾けました。が。みんな顔見知りなんで、こう、新鮮味に欠けたかな、と。
ドラムはお初のヒトばかり。これはなかなか楽しかった。

そんな中、女性ボーカルの Nかじまさんが持って来た Zep の「Thank You」。以前、他のヒトとやった時はステージ下で指をくわえて見てたんですが。今回は一緒にできました。やった。これだけで満足。

お供は Blanca だったんですが。なんか、こう、上手く使えなくなっちゃったなぁ。なんでだ?小屋の JCM900 のせいだけではないと思うが…。うむー。