The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ムスメ、初海水浴。
10:00頃に千里浜着。なぎさドライブウェイを南下し浜茶屋を探すもみつからず。砂浜が侵蝕されてるとは聞いてたが、これほどとは思わなんだ。結局、終点の今浜近くまで浜茶屋はなく。そんなんだったら最初から今浜目指せば良かった。まぁ、カミさんがなぎさドライブウェイ初体験だったから、いーか。
最初はぐいぐいと沖に歩いて行ったムスメだけれども、今日は波が高く、波が顔に当たって泣き出した模様。その後は膝までくらいの深さのトコまでしか行かなくなっちゃった。とはいえ、楽しく過ごせたみたい。よかった、よかった。12:00頃まで遊んで、昼飯食って帰宅。