The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Gotoh SD91 HAPM

もうね。弦をどれだけ余らせて巻き始めるかってのを憶えてるのが面倒臭くなって。テレキャスもロックペグにしてやる!と一念発起して、ヤフオクで Gotoh SD91 HAPM を 2セット落札。で、まずは Thinline にインストール。

調整に失敗して、高さガタガタ(苦笑)。1,4弦はもうちょっと下げたいし、2,3弦はもうちょっと上げたい。が。余り弦切っちゃったんで、ロック外して高さ調整し直すワケにもいかず…。まー、3,4弦はこのくらいでも問題はないし、1,2弦はテンションピンあるからやっぱり問題ないし。次の弦交換までこのままにしとこ。