The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

当初 28日だった仕事の締め切りが、一週間ばかり延伸したので、これ幸いと West Vox のセッションへ。

エラく参加者が少なく、ドラム一人、ギター五人、歌二人。おかげで沢山弾けました(笑)。

今晩のお供は Thinline。なんかねー。なんで、俺、このギター、仕舞い込んでたんだろ?すげー、いい音する。これ一本だけありゃ十分じゃない?ってくらい。もっと、このギター、弾かなくちゃ。

今晩は一曲歌ったんだけれども。板に乗ってる面子見て Superstition にしちゃって。Bring it on Home to Me にトライしてみたかったんだが。まぁ、この曲を喜んでやってくれそうなヒトと一緒になった時に、ってコトで。