The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ディズニーランド

七五三の前撮り。を終えて。その足でディズニーランドへ。ちょっと強引だったか?

ハロウィンなので、ホーンテッドマンションがナイトメアビフォアクリスマス仕様。ナイトメアビフォアクリスマスが好きなムスメだったんだが。怖かったよーで(苦笑)。アトラクションから出て、しばらく「怖かった」を連発。
けど、「帰ったらジャック(ナイトメアビフォアクリスマスの主役)の DVD 見る」と言ってて。怖いんじゃないの?って聞いたら、DVD の中のはいいんだってさ(笑)。

トゥーンタウンで、ムスメがたーっと走ってあるアトラクションの列についちゃって。なんだろ?と思って一緒に並んだらジェットコースターだった。ジェットコースター見せながら「あんなんだよ?怖くないの?乗るの?」と聞いたら、力ない声で「乗る」と。んじゃ、乗るか、ってコトで乗ったら。乗ってる間、泣きはしなかったけど「怖い」を連発。降りた後も「怖い」って何度も言ってた(苦笑)。

時間がなくて、スターツアーズもキャプテンEOも見れなかったし、ナイトメアビフォアクリスマスやスターツアーズのグッズも物色できなかったんだけど。自分がトイレに行ってる間に、ムスメとカミさんが売店に行ってて。そこで、ムスメがジャックのストラップを掴んで、買うと主張したんだそーな。根負けしてカミさんが買ったんだけど。自分が戻ってきて、包みを開けたら、「おとーさんのカバンにつけて」だそーで。なんか、すげー嬉しいんですけど。