The Day in a Life

…と日記には書いておこう

tc electronic HOF mini

誕生日おめでとう、ってコトで、エフェクターを入手。日頃中古ばっかなんで、こーゆー時くらいはメーカーさんに貢献ってコトで、新品を購入。
http://www.tcgroup-japan.com/TCE/Guitar/HOF_Mini/index.html

しかし、コレ、Toneprint Editor が使えないと旨味激減なんだよね。
http://www.tcgroup-japan.com/TCE/TonePrint_Editor/index.html
で、Toneprint Editor V2.0 を入れようとしたら、OSX Mavericks にはまだ対応してないみたいで。宝の持ち腐れ(苦笑)。
と、今、ギター部屋がカオス状態で、音出しできる状態ではなく。部屋の整理してからだよなぁ、と。音出せるの、いつになるかしら(苦笑)?