The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

West Vox へ。これが最後かな?

お供は Thinline と、EP-Booster、AMP50、Pickle Vibe。こないだからアレ?って思ってたんだけど、Thinline のブリッジ PU、断線したかも?みょーに音が小さい。今はちょっと開腹できないから、引っ越して落ち着いたらチェックしなくちゃ。けどなぁ、コレ、Custom True Vintage ってハナシなんだよなぁ。True Vintage とどう違うんだろ?Taurus に聞いてみるか。

参加者が全然いなくて、たっぷり弾けました。いやぁ、かけあいとかも沢山できたし、楽しかったなー。なんか、久々に、どのセットも満足した。いや、久々どころか初めてかもしんないなぁ。
引っ越しても、こーゆー場所がみつかるといいなぁ。

Vox セッションに縁のある方々へ。つーても、この日記を見てはいないヒトばっかりだろうけど(苦笑)。今までどうもありがとう。楽しい時間を過ごさせてもらいました。また縁が巡って来たら一緒に遊んでやって下さい。それまではさようなら。