The Day in a Life

…と日記には書いておこう

転居

6/6 に一旦自宅へ。6/14 の引っ越しに向けて、家財の箱詰め。最後は徹夜でした(苦笑)。
6/14 は引っ越し屋が荷物を運び出し、不動産屋に鍵を返し、実家に向かって泊めてもらって。
今日は、新居への家財の運び込み。通勤用の車を調達してたのを引き取って。まぁ、午後だけじゃなんも片付かんので、また実家に行って飯食わせてもらって、風呂入れさせてもらって。

はー。疲れた。
今日から、石川県民。河北郡民。津幡町民ですわ。

決心はしたものの、心残りがないワケじゃぁない。先日読んだキョンキョンのインタビューで「50になったら考えよう」ってのがあって。まぁ、自分もそう思ってたトコがあるんだけれども、3年早くその時がやってきてしまったつーか(苦笑)。ま、しょうがないやね。
家族が幸せであるよう、ちと頑張ってみます。