The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

連絡を入れてみたメン募があるんだけれども。まだ何かやるワケでもないのに、勝手にボード組んで準備。せっかちさん(笑)。
ギターも写ってるんで、どんな話なのかピンとくる人もいるだろう。あと Vibrato とか Octaver も入れたいんだが。電源とスペースの都合上、こんなもんで。
んで、色々弾いてみたが、足の切り替えがひじょーに煩雑。やっぱマルチで組まなきゃダメかねぇ。

で、この、土台となってるのが高床式簀子型木製 Pedal Train。
http://d.hatena.ne.jp/StudioSlowhand/20121118/p1
いや、コレ、便利だねぇ。電源の取り回しが裏でできるので、表がスッキリ。パッチケーブルも必要に応じて潜り込ませられるし。耐久性テストもしないとなぁ。