The Day in a Life

…と日記には書いておこう

冬支度

同僚から「カルバンが安い」「死にたくなかったらブリザック」との情報を得、最寄りのカルバンへ。タイヤとホイール合わせてナンボ!ってな店頭展示の安いヤツの中にはブリザックはなくて。店員さんつかまえて、色々聞いて、ちょっと高くついたけど、以下のモノを購入。

ホイールはアルミの中でも軽いと言われたヤツにしてみた。4.6kg。スタッドレスを脱ぐ時に、このホイールを普通タイヤに引き継ぐかは検討中。多分、同じぃのをまた買うか、これより軽いのにするんじゃなかろーか?
同じぃので、シルバーのモデルもあるみたいなんで、コレか?夏タイヤに換える頃には新モデルが出てるかもしんないけど。

ってコトで、今日はメモ代わりの日記。