The Day in a Life

…と日記には書いておこう

HBD

他人様のお子さんとか見てると、「この子と一緒にいるのは俺には無理だわ」って思ったりすることがしばしばある。ウチのコにはそんなふうに思ったことはなく…いや、そんないいコなワケじゃないですよ、ウチのムスメも。その他人様のコが悪いとも言ってません。そんなハナシじゃぁないんだ。ただ、まぁ、なんつーか、ウマが合うとゆーかなんとゆーか。このコじゃなきゃぁ、俺、一緒に暮らせなかったかもなぁ、とか思ったりもするワケです。先天的なものか、育った環境のせいなのかはわかんないんですけれども。
ウチを選んで生まれてきてくれてありがとう。いや、あの性格からして、ちゃんと選んでないかもしんない。テキトーに目についたトコに転がり込んできただけかもしれん(苦笑)。
ま、何はともあれ、お誕生日、おめでとう。今日から 5歳。5歳になったら一人でトイレに行くって言ってたよな。がんばれ(笑)。