The Day in a Life

…と日記には書いておこう

スピーカー周り

Marshall A キャビに、B キャビとのリンク用のジャックを増設しようと思う。Cliff のスイッチ付きを使って、こうすれば並列/直列両方イケるよね。

現状、A キャビには Jensen P10R、B キャビには Jensen P12R が入ってる。口径は違えども同じってのも芸がないよねぇ、とか、B キャビも Marshall ロゴの入った 10インチのバッフルに戻してスタックした時に揃うようにしたいなぁ、とか思いつき。ちょっとスピーカー物色。Celestion G10 Greenback とかどうだろか?まぁ、すぐに必要ってなワケでもないから、機会があればってコトで。

そういえば。Vibro Champ 用に Switchcraft の 13E ってのを仕入れてあったんだが。
http://www.switchcraft.com/productsummary.aspx?Parent=68
これもインストールしなくちゃ。
現在、8Ωのスピーカーをつなぐ口を背面に設けてあるんだけど、そこにプラグを挿すと、内蔵スピーカーが切り離される仕組み。