The Day in a Life

…と日記には書いておこう

フロントグリル

会社の帰りにホームセンターに寄る。板買って切り分けてもらう。ウチに持って帰ってタッカーで組む。
このへんのホームセンターって、直線カットしかしてくんないんだよねぇ。ホントは一枚板の真ん中にスピーカー径の穴を開けたいんだが。
で。上下の板の切り方を間違える。30mm のを二つ切らなきゃいけないのに、 60mm に切ってから 30mm に切っちゃった。こうすると、ノコギリの歯の分、片側が 30mm より小さくなってしまった。気が利いた人だと、そうならないように切り出してくれるんだけどなぁ…。ので、グリルとシャシーの間に 1cm くらいの隙間ができてしまった。まぁ、どうせそこにはスポンジ挟まないとアカンので、そのスポンジを厚くするかねぇ。もしくは、底にも貼るかだな。

布はいつもの。青向日葵。畳んで仕舞っといたら、折り目がくっきりついちゃったので、アイロンで伸ばす。服には滅多にかけないんだが(苦笑)。

で、貼る。ロゴプレートも移植。今はのっけただけ。続きはスポンジを調達後ですなぁ。